Xhorse Key Tool Maxエラーを解決する方法:このチップをサポートしていません

問題

Xhorse VVDI Key ToolMaxを使用してCitroenC32008リモートimmoをプログラムしようとしました。しかし、新しい回路基板を書くことができません。「書き込みに失敗しました:このチップをサポートしていません」と表示されます。

Xhorseキーである必要がありますか?チップは私のボードに互換性がないと言われています。チップはCitroenのPCF7941ですが、書き込みません。新しいボードを購入しましたが、まだ動作しません。

これにもXhorseトランスポンダーが必要ですか?

Xhorse Key Tool MaxWrite失敗したチップ

解決

提案されているようにVVDIスーパーチップを使用してください。その後、それを行うことができます。

更新

www.xhorsestore.co.ukのおかげで、新しいリモコンをプログラムできるようになりました。

問題は解決しました!