Xhorse VVDI MINI Progレビュー:購入する価値がある

Xhorse VVDI MINI Prog Penは、チッププログラミング専用の最新のXhorse製品であり、ポータブルで、安定していて安全です。はんだ除去せずにEEPROMデータの読み取り、変更、書き込みが可能です。

  • ハイライト

VVDI MINI Progは、車両の電子ユニットで使用されるメモリとプロセッサをサポートする多機能プログラマです。AndroidまたはiOSシステムを搭載したスマートフォンダウンロード可能なXhorseアプリを介して、BluetoothおよびWiFi経由で接続してチッププログラミングを行うことができます。

VVDI MINI Progは18言語をサポートし、プロセスのステータスを即座に表示する画面を備えています。

ピン検出機能と接続ステータスのリアルタイム検証の革新的な設計のおかげで、MINIProgははるかに安全で正確な処理が可能になります。それはセルフパワー組み込まバッテリーによってプログラマに。

Xhorse VVDI MiniProgの紹介と評価

Xhorse VVDI MiniProgの紹介と評価

Xhorse VVDI MiniProgの紹介と評価

  • 特徴
  1. VVDI MINI Progプログラマーは、コンピューターを使用せずにデータ保存できます。また、データの損失を回避するためにクラウドアカウントへのアップロードサポートしています

Xhorse VVDI MiniProgの紹介と評価

Xhorse VVDI MiniProgの紹介と評価
  1. 3つの異なる8ピンヘッダーを簡単に切り替えて、異なるチップの読み取りと書き込みを行うことができます。

Xhorse VVDI MiniProgの紹介と評価

  1. MINI Progは、チッププログラミングで最もシンプルで効果的なデバイスの1つになりました。最もユニークな機能は、はんだ付けせずに回路基板上に直接チッププログラムすることです。視認性を高めるためにLEDを搭載

Xhorse VVDI MiniProgの紹介と評価

  1. Xhorseは、さまざまな車種のニーズを満たすために、はんだ不要のフルセットアダプター提供しています。プログラミングのためにBMWCAS / FRMモジュールを実行する必要がある場合は、特定のアダプターを使用してEEPROMの読み取り、変更、または書き込みを行うと非常に効率的です。

はんだフリーアダプターとMINIProgを一緒に購入すると、より手頃な価格になります。

明らかに、上記のすべての機能は安全作業を保証し、多くの時間を節約します。

Xhorse VVDI MiniProgの紹介と評価

Xhorse VVDI MiniProgの紹介と評価

Xhorse VVDI MiniProgの紹介と評価

特徴を要約する

  • はんだフリープログラミング
  • EEPROMの読み取りと書き込み
  • ダッシュボードデータの読み取りと書き込み、
  • PINステータスの検出
  • アプリ制御
  • クラウドストレージでのデータバックアップ
  • データの編集
  • 3つのプレスヘッダー

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

https://www.xhorsestore.co.uk/