ボッシュedc17cp02(320d BMW)用KTMベンチ1.20ターンECU

車種とECUタイプ:ボッシュedc17cp02ecuを搭載した320dbmw

目的: ECUの読み取りと書き込みを行い、車を始動します

ECUチューニングツール: ktmベンチ1.20

問題:

電源缶を接続し、対応する番号のgptピンを読み取りましたが、からフラッシュを選択しました

(71)Bosch med17tc1766フラッシュ。約7%の消去と書き込み中にクラッシュしました。gptピンで検出できなくなったので、ecuはんだ付けされたブートワイヤーを内側のパッドに開きました。(53)tc1766 micro 1504kbを選択すると、読み取りと書き込みは成功しますが、車が始動しません。ダッシュに多くの障害があります。

ボッシュedc17cp02(320d BMW)用KTM1.20ターンECU

の解き方?

ファイルの書き込みに失敗すると、18000-1BFFF領域が消去されます。BOSCHサービスローダーエリアです。

53モジュールを選択し、書き込み機能を使用して最適化書き込みをオフにし、すべて書き込みを選択し、サービスエリアと[その他]オプションをECU選択で選択する必要がありますが、チェックサムを修正しないでください。

生の書き込みを選択する必要があります。MEDC17ではありません。そしてあなたの読書はあなたのecuを回復するのに十分です。

クラッシュ後にファイルを読み取り、18000-1BFFF領域を確認します。

クラッシュ後にファイルをチェックするために使用するktmベンチ1.20クローンツールの53モジュール。

BOOTモードで不良ファイルを読み取る必要があります。そしてそれをあなたの元の読みと比較してください。

ボッシュedc17cp02(320d BMW)用KTM1.20ターンECU

幸運を!