車種とECUタイプ:ボッシュedc17cp02ecuを搭載した320dbmw
目的: ECUの読み取りと書き込みを行い、車を始動します
ECUチューニングツール: ktmベンチ1.20
問題:
電源缶を接続し、対応する番号のgptピンを読み取りましたが、からフラッシュを選択しました
(71)Bosch med17tc1766フラッシュ。約7%の消去と書き込み中にクラッシュしました。gptピンで検出できなくなったので、ecuはんだ付けされたブートワイヤーを内側のパッドに開きました。(53)tc1766 micro 1504kbを選択すると、読み取りと書き込みは成功しますが、車が始動しません。ダッシュに多くの障害があります。
の解き方?
ファイルの書き込みに失敗すると、18000-1BFFF領域が消去されます。BOSCHサービスローダーエリアです。
53モジュールを選択し、書き込み機能を使用して最適化書き込みをオフにし、すべて書き込みを選択し、サービスエリアと[その他]オプションをECU選択で選択する必要がありますが、チェックサムを修正しないでください。
生の書き込みを選択する必要があります。MEDC17ではありません。そしてあなたの読書はあなたのecuを回復するのに十分です。
クラッシュ後にファイルを読み取り、18000-1BFFF領域を確認します。
クラッシュ後にファイルをチェックするために使用するktmベンチ1.20クローンツールの53モジュール。
BOOTモードで不良ファイルを読み取る必要があります。そしてそれをあなたの元の読みと比較してください。
幸運を!