レビューを読む:クローンECUプログラマーは誰も何もブリックしませんでした

この記事では、多くのECUチューナーのテストレポートをまとめて、kess、ktag、Fgtech、mpps21などのクローンECUプログラマーがECUをブリックしないことを示しました。これは事実であり、虚偽の宣伝ではありません。

レビュー1。

ツール、ktagおよびkessクローン、galletto 4、kwp2000、mpps18については、どれも私の手に渡ったものをブリックしませんでした。sw / hwの不一致が発生すると、ブリックします。しかし、bdmを使用すると、それらのほとんどを簡単に修復できます。

一部の人は、ktmベンチがedc17の周りを台無しにしていると言いました...まあ、そうですか?私は1つをレンガにしたことがありません。今まで

ところで、私は私の友人によって、Flexで複製されたedc16c34フォードを持っていました。そのフラッシュの中の混乱でした。で、BDMことによってそれを解決ktagクローン

これまで、fvdi2014は何もブリックしませんでした...

レビュー2。

mpps v21を気にしないでください。約10回の書き込みで死んでしまうので、近づかないでください。mpps v18 eu cloneは、私が所有している非常に優れたツールであり、edc15とedc16ですばらしいツールです。kess v2 cloneに関しては、非常に注意してください。いくつかの中国のものはたわごとですが、
いくつかは大丈夫ですが、それらはすべてやり直しが必要です。 ksuite2.53または2.70以降を使用する必要はありません。新しいバージョンはありません。
番号の変更は2.23に固執します。これは、kess5.017およびktag7.020で最も安定しており、kessおよびktagのリワークガイドを探して、SDカードも変更します。中国のケスとktagカードは不安定であることが知られています安いたわごと
私は経験の希望から話します

レビュー3。

mpps v18は問題なく動作し、Kess / Ktagクローンでウェイクアップエラーが発生することがありますが、ecuをブリックすることはありません。

..。

したがって、趣味のチューニングのために自分の車をフラッシュするためにクローンECUプログラマーに支払うこともお金の価値があります。

続きを読む:

https://www.obdexpress.co.uk/wholesale/car-ecu-programmer/