Kess V2 (KTAG) と PCMflash は USB 3.0 をサポートしていますか?

質問:

USB 3.0 がすべての診断ツールとリマップ ツール、つまり Kess/KTAG と PCMflash でテストされている場合は? 私が入手するノートブックには、3x USB 3.0 (青いコネクタ) しかないためです。今まで私はクラシックな USB 2.0 しか持っていませんでした。

回答:

はい、動作します。

ori & clone Kess /KTAGと PCMflash は関係ありません。それはあなたのために働くでしょう。Kess/KTAG を自分でテストしましたが、問題なく動作します。あなたは何も恐れることはありません。

また、Scanmatik2 を使用した PCM は USB3.0 でうまく機能します。

Kess V2 (KTAG) および PCMflash は USB 3.0 をサポート