Xentry wis / asraおよびepcの動作のためのベンツVCIC6リモートアシスタンス

私が得たベンツVCI C6をPCのクラッシュXentryが実行されていない/ ASRAとEPCをWISた後、。リモートアシスタンスについては、ディーラーに連絡します。

Xentry用のベンツVCIC6リモートアシスタンス

最後に!返信がありました:

xentryソフトウェアがアクティブ化され、ドライバーもインストールされ、車を接続してテストします。

最初は、車はまだ接続されていないと思いました。ディーラーは、電圧がわずか1.29vであることを発見しました。それは車ではなく、私のオフィスの電源、つまりUSB電源です。

Xentry用のベンツVCIC6リモートアシスタンス

WIS / ASRAとEPCも実行されているので、車でテストできます

Xentry用のベンツVCIC6リモートアシスタンス

obdexpress.co.ukからのリモートアシスタンスのおかげで、エンジニアは私のヒーローです。

ちなみに、私はMB SD C4も持っています。問題が発生したときはいつでも、リモートアシスタンスを求めて連絡します。彼らはなんとか解決を手伝ってくれ、素晴らしい仕事をしています。