FoxwellNT510リセット2005ダッジ1NTチェックエンジンを完全に

車のモデルと年:2005年ダッジ1NT、128kマイル

症状:チェックエンジンがオンになりました

障害コード

低電圧-燃料センサーの故障

使用するスプリンタースキャナー

私はFoxwellNT510を持っています、それはSprinter固有のセクションを持っています。そこで、センサーのコードを入手しました。ワイヤーハーネスの問題は、他のコードが実際には問題ではないときにランダムに表示される場合の答えになると思います。インストルメントパネルコード、ヒーターコードなど。奇妙なボールがいくつかありましたが、センサーを交換してコードをクリアしても、それらは再表示されませんでした。

誰かがアドバイスを提供してくれます:

燃料フィルターブラケットでジップタイを切り取り、ライブデータイグニッションの記録を開始し、エンジンを停止します。次に、ワイヤーハーネスを曲げて曲げます。データストリームに大きな変化はありません。何かが起こった場合は、バンドル内で2本以上のワイヤーが擦れています。それを切り開いて検査します。フォーラムの周りにそのバンドルの損傷の写真がいくつかありますが、これが私のドアハーネスです…それでも問題なく動作しましたが、中央のロックヒューズが飛んだことがありました。

FoxwellNT510リセット2005ダッジ1NTチェックエンジンを完全に

最終的に解決されました

OKここに誰も予想していなかった答えがあります、コードに基づいてセンサーを変更し、開回路を探しに行きました—予想された場所でおそらくいくつかを見つけました

答え?エンジンをシャーシアースに、バッテリーをファイアウォールアースに交換しました...これ以上のコードは開始されず、完全に動作します。

しかし、アイドル状態が異常に低く、30〜40秒後に自動的に修正されます

コールドスタートまたは再起動。

また、フィルターを交換し、インジェクターに漏れの兆候がないか確認しました-死の兆候はありません

すべてのスタート/クランキングがないため、オイルを交換しました。

楽しい!

www.foxwelltool.com