FoxwellがVWPassatCCの冷却が機能しなくなった問題を修正

持って動作を停止し、冷却しながらVWパサートCC。当時NT530を持っていました。私はこれまでこの問題に対処するためにNT530を使用したことがありませんでした。私はそれを試してみて、その有用性に感謝しました。

フックはFoxwellスキャナー接続し、10バールの冷媒圧力、ACがオンになったときの数アンペアのコンプレッサー電流を記録しましたが、コンプレッサー負荷とエンジン負荷の変化はわずかでした。メインエンジンのファンは、エンジンの温度が十分に高い場合にのみ作動することに注意してください(これが間違っていることはわかりませんでした)。

FoxwellはVWPassatCC冷却が機能しなくなったのを修正しました

画像1:Foxwell NT510 Elite VWスキャナー(Foxwell NT530と同じ)

私はこれが冷媒圧力センサーに関連していることを発見しました:

「冷媒回路内の圧力が上昇すると、クーラントファンを次に高いレベルに切り替えます(約16 bar(232 psi))。」

ついにうまくいった!

今日コンプレッサーをニッセンに交換しました、そしてすべてが再び良いです。老豚は手で回しても目立った抵抗はありません—おそらく悪いリードバルブです。

FoxwellはVWPassatCC冷却が機能しなくなったのを修正しました

@Hirnbeissへのクレジット

https://www.foxwelltool.com/