LAUNCH-CRP919E BT 対 Autel MK808BT Pro レビュー

CRP919E BTと Autel MK808BT Pro Bluetooth 双方向スキャナーを発売 DIY ユーザーにはどちらが適していますか?

発売 CRP919E BT と Autel MK808BT Pro のレビュー

ここでは、 x431shop.euの顧客の 1 人からの正直なレビューを紹介します。

「1 か月間使用中にいくつかの問題が発生したため、最近 AUTEL MK808BT PRO を返品しました。まず、バッテリーの消耗が非常に早く、2 時間以内に 100% から 50% になることがよくありました。これは私にとって非常にイライラさせられました。」第二に、ユーザー インターフェイスが直観的ではなく、操作が困難でした。さらに、私は中古車ディーラーとして必要なコーディング機能を備えていません。これは、私自身が修理や修理を担当し、顧客のモジュールや交換のサポートを行うことが多いためです。私にとって、コーディング機能があることは非常に重要です。そこで、 LAUNCH X431 CRP919E BT
Bluetooth Diagnostic Toolを購入することにしました。昨日、顧客の GM 車用に新しい TCM をコーディングする機会があったので、もっと早く購入しなかったことを後悔しています。以前使っていた GM Tech 2 を上回り、モジュール、キー、キーフォブを簡単にプログラムできました。

このスキャン ツールは、私がこれまで使用した中で最高のものの 1 つです。 Android 10.0 タブレットは高速で、テキストとグラフィックスは鮮明で、全体的なエクスペリエンスは以前のスキャン ツールに比べてはるかに優れています。正確な診断には双方向制御機能が不可欠です。

2001 年から 2014 年まで、私がテストした数台の車では、利用可能な PID の数が非常に印象的でした。このツールは、他の安価なスキャン ツール (別のスキャン ツール) で得られたすべてのデータを表示してくれたので、トランスミッション コードの問題を診断するのに役立ちました。ブランド)は表示されませんでした。これでECUを交換する必要があることがわかりました。

重要で際立っている点:
- 双方向機能
- 非常に多くのモジュールへのアクセス
- 右上に車のバッテリー電圧が表示
- 電子メールによる優れた顧客サービス (中国にあると思います)
- ワイヤレスなので常に運転席に座る必要はありません
- 長いバッテリー寿命
- 良いケースでしっかりとした感触
- ウェブブラウザを搭載
- Google Playstore からアプリをダウンロードできます
- データを数値またはグラフで表示できます(グラフを結合することもできます)
- タッチスクリーンは良好で反応が良好です
- インペリアルからメトリックへ簡単に切り替えることができます
- スクリーンショットと画面録画が可能です
- 回転可能 (無効にすることもできます)
- 録画用の背面カメラがあります同様に
-自動VINは私にとってはうまくいきました
-ほとんどの場合、ルーター/モデムまたは個人のホットスポットから使用するにはインターネットアクセスが必要です。
- Android 10インチで動作します