LAUNCH X431 CRP919Eデバイスで「シリアル番号が登録されていません」という問題が偶然発生する可能性があります。このとき、私たちは何をすべきでしょうか?ここでは、エラーを修正するための 2 つの解決策を紹介します。
デバイスのバージョンを確認する
設定 >> 概要 >> バージョン
解決策 1. APP のバージョンが V1.07_2.14 より前の場合は、まず「クリア」をタップしてからソフトウェアをアップグレードします。
解決策 2.キャッシュをクリーンアップしても問題が解決しない場合は、これら 2 つの APK を SD カードにコピーしてください。
X431 CRP919E デバイスのカバーを取り外します。ここに SD カード ポートがあります。SDカードを挿入します。
設定 >> 「ネットワーク」を長押しし、上にスライドを 3 回繰り返します。
設定 >> 668を入力して確定
ストレージ >> 2 APK をインストール
インストールが完了したら、Wi-Fi に再接続します。
これで問題は解決しました。エラーリマインダーが消えてしまいました。
テクニカルサポート
電子メール: Sales@X431shop.eu
WhatsApp: +86 18054815707