LAUNCH X431 PAD VII が SmartLink VCI ソリューションとの接続に失敗しました

問題:

Launch X431 PAD VII エリートスキャナを受け取り、BMW に接続してみました。ただし、新しいスマートリンク VCI はタブレットと通信できません。エラー画像を添付しました。なにか提案を?

X431 PAD VII の起動が SmartLink VCI ソリューションとの接続に失敗しました

X431 PAD VII の起動が SmartLink VCI ソリューションとの接続に失敗しました

X431 PAD VII の起動が SmartLink VCI ソリューションとの接続に失敗しました

X431 PAD VII の起動が SmartLink VCI ソリューションとの接続に失敗しました

X431 PAD VII の起動が SmartLink VCI ソリューションとの接続に失敗しました

解決:

アダプターが正しく接続されているかどうかを再確認してください。

「はい」の場合は、タブレットとスマートリンク VCI を車両に接続し、30 分充電します。

30 分後にPAD VIIを再起動します。大丈夫ですよ。