最近、新しいYanhua Mini ACDP 2 BMW パッケージを入手したので、レビューするのはこれが初めてです。今日は、 Mini ACDP 2 BMW FEMを選択して、テストのためにベンチに追加するキーをプログラムします。
- 準備
FEM モジュールを車両から取り外します。通常、助手席側の A コラムの下部にあります。
FEM/BDC ベンチ統合インターフェイス ボードをモジュールに挿入し、古い配線図に従ってMini ACDP 2に接続します。
- アプリの操作
Mini ACDP 2>> BMW >> FEM/BDC >> IMMO/マイレージ >> モード 1: キーの追加 >> FEM/BDC 初期プログラミング プロセス >> 方法 1: 自動 ICP プログラミング
ACDP標準電源アダプタ(電圧+12V、電流>=2.5A)を使用してください。
「OK」を押してデータファイルを保存します。
それは失敗し、次のエラーが表示されました。「ソケットの穿刺: 方向が間違っています。再接続するにはヘルプドキュメントを参照してください。」
ここでは古い接続方法が機能しないことがわかりました。Yanhua Mini ACDP 2 は、キー プログラミングに新しい接続方法を使用する必要があります。
新しい方法で再接続したら、次に進みます。
FEM/BDC の前処理。前処理全体には 5 ~ 20 分かかります。お待ちください…
アプリがデバイスに異常を示すメッセージを表示したり、接続が失われた場合は、何もせずに 20 分間辛抱強く待ってください。デバイスは残りの操作を自動的に完了し、モジュールが正常であることを確認します。
コーディング情報を書き込んでいます…
「OK」を押してデータファイルを保存します。
関数の実行が成功しました。
プログラムキー >> OK
確認する:
- ワークキーあり
- 新しい鍵付き
- FEM/BDC 初期プログラミング プロセスを完了する
作動キーをキーの誘導コイルスイッチの近くに置き、電源を入れます。
キー情報が正常に読み取られたことを確認します。
つまり、ファイルをエクスポートしてキーを追加できるということです。今回は問題ないはずです。
よくやった。