Xhorse Dolphin XP005 + VVDI キーツール Max Pro Cut House Key

今日は、 Xhrose Dolphin XP005 + VVDI Key Tool Max Proを使用して家の鍵 (住宅の鍵) を切断する方法を説明します。キーカットにはM4クランプが必要です。

  • デコードキー

Key Tool Max PRO を使用して制御します。

ユニバーサルキー複製 >> 標準片面 >> ショルダーアライメント >> M4クランプ >> デコードキー

Dolphin XP-005 マシンがデコードを開始します…カットに沿ってトレーサーをドラッグします。

読み取りが悪いかどうかがわかります。成功って言うんです。

ユニバーサルキーのデコードに成功しました。

Xhorse Dolphin XP005 + VVDI キーツール Max Pro Cut House Key

Xhorse Dolphin XP005 + VVDI キーツール Max Pro Cut House Key

  • カットキー

キーブランクを M4 クランプに取り付けます。

キーをカット >> 続行

Dolphin XP-005 マシンが切断を開始します…

100%になるまで処理を待ちます…

完了すると成功と表示されます。

とても早くて簡単です。

ここでチェックしてみてください。私にとってはかなり良いようです。

私は Dolphin XP005 キー切断機でたくさんの鍵を切断しました。おそらくほとんどの家の鍵に使用するものではありませんが、仕事は非常にうまくいきます。

Xhorse Dolphin XP005 + VVDI キーツール Max Pro Cut House Key

Xhorse Dolphin XP005 + VVDI キーツール Max Pro Cut House Key

www.xhorsestore.co.uk