KT200 ソフトウェア V2022.10.1 アップデート内容とダウンロード先

KT200 ECU プログラマーは、10 月の初めに新しいアップデート パッチをプッシュしました。これにより、クローン機能が大幅に強化され、一部の ECU モデルのサポートが追加されました。以下に詳細なアップデート内容をご紹介いたします。

新しい自動機能: Tricore Clone。

OTP ゾーン アダプテーションとパスワードを使用して、次のコントロール ユニットのクローンを作成するための自動化が追加されました。

-MED17.5 アウディ

-MED17.5.25 アウディ

- MEVD17.4.2 レモン

- EDC17 C08 ヒュンダイ

- EDC17 C53 ヒュンダイ

- EDC17 C08 起亜

●EDC17 C53起亜

- EDC17 C66 メルセデスベンツ

-MEVD17.4.2 プジョー

- MED17.5 シート

- MED17.5.25 シート

-MED17.5シュコダ

- MED17.5.25 シュコダ

- ME17.9.20 SMART

●EDC17 C73 トヨタ

- MED17.5 フォルクスワーゲン

- MED17.5.25 フォルクスワーゲン

メルセデス トラックおよびクラース コンチネンタル ACM / MCM 用の新しいフル システム

- Continental ACM / MCM Mercedes トラックおよび Claas のフルシステム

これまでは、K-line MCM2 D1/D2 および ACM バージョンがサポートされていました。CAN ラインでの MCM2.1 D3/D4 および ACM2.1 の完全な読み取りも利用できるようになりました。

- マイクロの読み書き

- EEPROM の読み書き

- 回復

- チェックサム

D4 ハードウェア バージョンで完全なシステム通信を有効にするには、PCB 上でブリッジを実行して、コントロール ユニットを開いた状態で簡単なロック解除操作を実行する必要があります。

最後に、コントロール ユニットを閉じて、ピン配列からすべての内容を読み書きできるようになります。

操作マニュアルの指示に従ってください。

KT200 ECU プログラマー 10 月 1 日新しいアップグレード パッチのプレビュー

PSA Hybrid4 HV17.4

- PSA Hybrid4 HV17.4 ECU のベンチモード

ピン配列を介したシトロエン/プジョー HYBRID4 ECU の完全な読み取りが追加されました。

ECUには2つの内部HCUがあります。

- Micro HCU1 / HCU2 の読み書き

- EEPROM HCU1 / HCU2 の読み書き

- 回復

- チェックサム

KT200 ECU プログラマー 10 月 1 日新しいアップグレード パッチのプレビュー

EMS S8 e CRD2 のブートモード (BAM)

SCANIA での完全なコントロール ユニット管理のために、新しい BOOT MODE (BAM) を追加しました。

- コンチネンタル EMS S8

コントロールユニットを備えたMERCEDES BENZ / FCA用の新しいBOOT MODE(BAM):

- DELPHI CRD2.xx (Versioni SOLENOID e PIEZOTEC)

これにより、以前の JTAG モードと比較して、オープン モードでの ECU の読み取りと書き込みが容易になります (JTAG 機能は引き続き使用可能です)。

さらに、この方法では、Delphi CRD2.xx SOLENOID が下側から ECU を開く必要がなくなりました。

- マイクロ + EEPROM の読み取り

- 書き込みマイクロ + EEPROM

- 回復

- チェックサム

KT200 ECU プログラマー 10 月 1 日新しいアップグレード パッチのプレビュー

新しい自動機能: Tricore Clone

OTP ゾーン アダプテーションとパスワードを使用して、次のコントロール ユニットのクローンを作成するための自動化が追加されました。

-BMW MEVD17.2.8

-BMW MEVD17.2.H

-フィアット DCU17 PC42

- メルセデスベンツ EDC17 CP10

- メルセデス DCU17 PC42

- ミニ MEVD17.2.8

- ミニ MEVD17.2.H

- ルノー DCU17 PC42

-ボルボ EDC17 CP48

コンチネンタル GPEC2、GPEC3、GPEC4、GPEC4LM!

ECU 用の新しいブートモード (BAM) Continental GPEC を搭載した車両 FCA FIAT、JEEP、CHRYSLER、DODGE:

- コンチネンタル GPEC2A

- コンチネンタル GPEC3

- コンチネンタル GPEC4

- コンチネンタル GPEC4LM

- マイクロ + EEPROM の読み取り

- 書き込みマイクロ + EEPROM

- 回復

- チェックサム

KT200 ECU プログラマー 10 月 1 日新しいアップグレード パッチのプレビュー

カミンズ Cm2200 ダッジ クライスラー

DODGEおよびCHRYSLER車両用のコントロールユニットContinental Cummins CM2200にJTAG MODEを追加

- 読む

- 書く

- 回復

- チェックサム

KT200 ECU プログラマー 10 月 1 日新しいアップグレード パッチのプレビュー

Delphi DCM7.1 A/B PSA の新しいブート モード

- Delphi ECU DCM7.1A / DCM7.1B のブート モード ソリューション

PSAグループの車に搭載されているECU DCM7.1AおよびDCM7.1B用のmicro AURIX TC297用の新しいブートモードを追加しました。

- 読む

- 書く

- 回復

- チェックサム

KT200 ECU プログラマー 10 月 1 日新しいアップグレード パッチのプレビュー

JTAG — BENCH — OBD の更新

- MITSUBISHI OUTLANDER 2.0 PETROL用のPINOUT経由の新しいブーツ

- 読み書き

- 回復

- チェックサム

ADBLUE ACM VOLVO TRUCKS EURO 6 コントロールユニット用の JTAG モードを追加

- 読んだ

- 書く

- 回復

- チェックサム

KT200 ECU プログラマー 10 月 1 日新しいアップグレード パッチのプレビュー

MARELLI 9DF FCA の OBD ドライバーに VIRTUAL も追加

すでに存在する実際の読みに加えて。

* エクスクルーシブ !— 2020年からのMARELLI 9GFおよび8GSW swバージョンのフルシステム

ニュース:

- 2020年以降のソフトウェアバージョンのフルシステムマレリ9GF

- 2020年以降のソフトウェアバージョンのフルシステムマレリ8GSW

2020 年以降、ソフトウェアの更新がブロックされているバージョンの MARELLI 9GF および MARELLI 8GSW コントロール ユニット用の新しいフル システム ドライバーを追加しました。

更新されたソフトウェアを備えたこれらのコントロール ユニットでは、ピン配列からのマイクロおよび eeprom の完全な読み取りが許可されなくなりました。

コントロールユニットを開かずに、完全なコンテンツの読み取りと書き込みが可能になりました。

- マイクロの読み書き

- EEPROM の読み書き

- 回復

- チェックサム

最後に、KT200 2022.10.1 バージョン ソフトウェアのダウンロード アドレスを添付します