熱の問題を修正するためにPCMtunerドングルチップを取り外しました

ここでは、 PCMTunerドングルのホットな問題を解決するための新しい効果的なソリューションを提供します。この問題について心配する必要はありません。ドングルはLEDなので正常です。この問題を取り除くのは簡単です。この投稿の手順に従って、スマートドングルチップを自分で取り外してください。ドングルを返却する必要はありません。

手順:

  • チップに溶接油を刷毛で塗ります
熱の問題を修正するためにPCMtunerドングルチップを取り外しました
  • 熱制御(熱風度)を280に調整します
熱の問題を修正するためにPCMtunerドングルチップを取り外しました
  • ヒートガンを使用して、チップが取り外せるようになるまで約40秒から1分加熱します。
熱の問題を修正するためにPCMtunerドングルチップを取り外しました
  • 各ブートが短絡していないことを確認します
熱の問題を修正するためにPCMtunerドングルチップを取り外しました
  • すべて完了したら、ラップトップで確認します

ビデオリファレンス:

https://youtu.be/jKNjXvOoP64

親切に注意してください:

解決策は、緑色のPCMTunerスマートドングルでも同じです。

2022年6月8日以降に製造された新しいドングルは、納品前にチップを取り外しました。

技術サポート:

www.obdexpress.co.uk