Xhorseはんだフリーアダプター:BMWプログラミングをより簡単に

Xhorseはんだフリーアダプタを使用する前に、はんだ付けに長い時間がかかる場合があります。ルートに従って数回繰り返します。その煩わしい作業には、約10分、30分、さらにそれ以上かかるはずです。

その上、それはまた、誤操作によるデータ損失の場合に備えて、錠前屋が特定の溶接経験を持っていることを要求します。ただし、Xhorseはんだフリーのフルセットアダプタを使用すると、これらの懸念を取り除くことができます。溶接初心者でも簡単にできます。

接続、プラグアンドプレイを完了するために3分、はんだ付けはもう必要ありません。VVDI Key ToolPlusPadとVVDIMINIProgを使用したEEPROMの読み取りと書き込みをサポートします。また、 XDPGSOGLコネクタケーブルを介してVVDIPROGを部分的にサポートするようになりました。

XhorseはんだフリーアダプターXhorseはんだフリーアダプターXhorseはんだフリーアダプター

CAS4 EEPROMを数分で簡単に読み取る方法は?

例として、 XDNP12GL BMW CAS4 /4+アダプターをVVDIPROGに接続します。

Xhorseアプリでコントロールに移動します。

IMMO >> BMW >> BMW >> CAS4(1L15Y)(ADAPTER)>> EEPROM

ファイルの読み取りと保存が成功しました。

XhorseはんだフリーアダプターXhorseはんだフリーアダプター

Xhorse BMWアダプターには、CAS3 / 3 +アダプター、CAS4 / 4 +アダプター、FRMアダプター、DB15-DB25アダプター、D80 / 35080、ECUインターフェースボードキットが含まれます。Xhorseは、BMWプログラミング用に設計しただけでなく、ポルシェ、ランドローバー、ボルボ、ホンダ、KIAアダプターもカバーしています。錠前屋は別々に購入することも、一緒に購入することもできます。

Xhorseはんだフリーアダプター

Xhorse Solder-freeAdapters Full Setは、プログラミングをより安全かつ簡単にします。作業効率の向上、時間と人件費の節約に大いに役立ちました。