新参者!GODIAG GT105 ECUコネクタは、ECU診断およびプログラミング接続、車内のOBD2の短絡、屋外のオンサイト車両メンテナンス時にバッテリーから電力を引き出すために設計されています。手動でOBD2を短絡する必要はなく、分解する必要もありません。
GODIAG GT105は、PWM +(PIN2)、CANH(PIN6)、CANL(PIN14)、K-line(PIN7)信号通信インジケーターと5つの機能ボタンを備えています。
GT105ボタンディスプレイ
GND 4-5ボタン:OBD2PIN4-PIN5を短絡します。
V1-16ボタン:VW、AUDI、VAGシリーズの車は盗難防止またはウェイクアップ盗難防止システムをアクティブにします。
T4-13ボタン:トヨタ、エンジンECUを変更し、イモビライザーECUを同期的に起動する必要があります。
M1-4ボタン:三菱リモコンマッチングを短絡する必要があります。
P3-7ボタン:古いポルシェカイエンのキーマッチングを短絡する必要があります。
GT105 OBD2コネクタは何ができますか?
- IMMOAD電源アダプター機能
VVDI、AUTEL、OBDSTARまたはその他の盗難防止マッチングデバイスで失われたすべてのキーをフォードにプログラムするためのサポート。
- メーターまたは盗難防止ECUをウェイクアップするために、すべてのキーが一致しなくなりました。
VAG第4世代および第5世代の盗難防止、トヨタECU同期、補助三菱のすべてのキーのマッチングの喪失またはすべてのリモートコントロールのキー設定の喪失、古いポルシェカイエンのキー学習を含みます。
- 表示灯により、プログラミングが正常かどうかを簡単に判断できます。
- 車のバッテリーから12Vの電力を取得します。
屋外メンテナンスに安定した電力を供給します。Xhorse Key Tool Plus、VVDI PROG、CGDI Prog、Autel IM608 ...またはキーカッティングマシンで動作します。
- 標準OBD2フルプロトコルECUプログラミングライン(別売り)。
MPPS、FGTech、Kess V2と連携できます... ECUの読み取り/書き込み、ECUのクローン作成、ECUのチューニングに使用できます。
GODIAG ECUコネクタを短絡する方法は?
GODIAG GT105は、誤操作によるバーンアウトを回避するために、OBD2の短絡を容易にします。各ボタンは、さまざまな短絡方法を表しています。VW、AUDI、TOYOTA、Mitsubishi、古いポルシェカイエン車に使用できます。
ステップ1。車両の短絡方法に応じて、対応するボタンを押してください。
ステップ2。イグニッションをオンにし、GT105をOBD2ポートに接続します。
IMMOライトが点滅したら、同期していることを意味します。
GT105コードで屋外電源を入手するにはどうすればよいですか?
GT105電源コードを接続して、オンサイトメンテナンスの場合に電力を供給します。多くのデバイスには屋外の電源コードがないため、GT105は問題を完全に解決しました。
ステップ1。GT105コードを使用して、蓄電池の正極と負極をクランプします(たとえば、TOYOTAの場合はT4-13ボタンを押します)。
ステップ2。もう一方の端をデバイスに直接接続します。接続に成功すると、電源ランプが点灯します。
テクニカルサポート:www.obdexpress.co.uk