Xhorse Key Readerは本当にキーを正確に識別できますか?

Xhorse Key ReaderReviewを作成するのはこれが初めてです。外観のクイックルックと7つの主要なタイプのデコードテストをカバーしています。Xhorseアプリをインストールするためだけに、スマートフォンで直接使用できます。

Xhorseキーリーダーはどのように見えますか?

-キーリーダーの上部には、デコード用のキーを挿入するために使用されるキースロットを開閉するためのボタンがあります。

-背面では、ご覧のとおり、明らかに電源に接続する必要があるのは電源コードです。次に、ここで電源ボタンを押します。

-下部には、キーをキーリーダーにドロップする場合に備えて小さなスロットがあります。あなたはそれをこちら側から取り出すことができます。

いくつかのキーをデコードして、どのように機能するかを見てみましょう。

私は以前にこれらのキーをデコードしたので、それらの噛み付きを知っていました。同じようになるか見てみましょう。

Xhorse Key Readerの主な機能の1つは、現在マシンでデコードできないプラスチック製のキーとアルミニウム製のキーを実行できることです。それはあなたのプローブを壊します。それでは、それらから始めましょう。

Xhorse KeyReader識別キーテスト

Xhorse KeyReader識別キーテスト

Xhorseキーリーダー識別キーレビュー

キーブレードを完全に読めるように十分に深く挿入する必要があることは言及する価値があります。そうしないと、一部のカットが読み取られません。これは、次の7つのキーテストでの私の経験です。

HU66を読む正しい

HU66キーをキーリーダースロットに挿入します。Xhorseアプリに移動し、

噛んで切る>> HU66 >> OK >>識別

読んでいます...

それは噛むことを思い付く:42312242

キーリーダーはHU66を完全に正しくしました。

それが間違っている場合は、いつでもカットを動かして正しい噛み合わせをすることができます。しかし、これは私が完璧にやった。

Xhorse KeyReader識別キーテスト

レンジローバーHU101を読む正しい

HU101アルミニウムキーをキーリーダースロットに挿入します。に移動

噛んで切る>> HU101 >> OK >>識別

それは噛むことを思い付く:3545331132

のように見えます。再び正しいです。キーの噛み合わせは表示されたものと同じです。

Xhorse KeyReader識別キーテスト

ヒュンダイKK12-Pを読む正解

KK12キーをキーリーダースロットに挿入します。押す

噛んで切る>> KK12-P >> OK >>識別

それは噛むことを思い付く:13334424

これも正確に読んでいます。

Xhorse KeyReader識別キーテスト

BMWHU92Rを読む正しい

HU92Rキーをキーリーダースロットに挿入します。に移動

噛んで切る>> HU92R >> OK >>識別

それは噛むことを思い付く:22344243

繰り返しますが、これは完全にデコードされます。

Xhorse KeyReader識別キーテスト

クライスラーCY24を読む正しい

ChryslerキーをKeyReaderスロットに挿入します。入ります

噛むことでカット>> CY24 >> OK >>識別

それは噛むことを思い付く:34313443

ご覧のとおり、1つも正しくダウンしました。

Xhorse KeyReader識別キーテスト

キャデラックB106を読む正しい

キャデラックキーをキーリーダースロットに挿入します。このキーは一般的に摩耗するため、噛み付きを読み取るのは少し難しいです。

噛んで切る>> B106 >> OK >>識別

それは噛むことを思い付く:2431323531

終わり!こちらも使い古していても完全に読み上げています。

Xhorse KeyReader識別キーテスト

GMCHU100を読む正しい

GMCキーをキーリーダースロットに挿入します。押す

噛んで切る>> HU100 >> OK >>識別

それは噛むことを思い付く:3422231134

これも正しいです。

Xhorse KeyReader識別キーテスト

キーが特定されたら、カットをXhorseキーカッティングマシンに直接送信してカットすることができます。これは、Xhorse KeyReaderXDKP00GLの驚くべきスマートな機能の1つでもあります。

www.xhorsestore.co.uk