デバイスが紛失したというYanhuaMini ACDPプロンプトを解決するにはどうすればよいですか?

問題

こんにちは、Yanhua Mini ACDP + BMW Module1を購入して登録しました。別のキーをプログラムしようとすると、アプリが作業キーをステアリングコラムに置くように促しました。これを行うと、次のメッセージが表示されます。「ネットワークの交換が検出されました。機器が失われました。[OK]をクリックして終了してください。」

修正済み:Yanhua Mini ACDBPMWの機器の紛失の問題

解決

「OK」をクリックし、OBDによる識別を再試行します。

コーディングデータが失われた場合は、「コーディングデータの回復」に進み、OBDで再試行してください。

修正済み:Yanhua Mini ACDBPMWの機器の紛失の問題

アップデート

Obdexpressエンジニアのおかげで、問題は解決しました!

これがお役に立てば幸いです。

www.obdexpress.co.uk