今朝、2人の顧客が2つの同様の問題に遭遇しました。つまり、Xhorse VVDI Key ToolPlusは選択した選択に応答しません。
トランスポンダー、Immoプログラミング、リモートプログラムなど、ホームページの8つの機能から応答を得ることができません。設定、更新、特殊機能などの機能でも、クリックに応答しません。その上、彼はすべての舞台裏のアプリを閉じて、再試行するために開きましたが、何も変わりませんでした。
別のお客様の問題は、VVDI Key Tool Plusがデバイスを開いて「AGREETOENTER」をクリックした後、「デバイスが応答しません。再試行してください」と表示したことです。ホームページに入る方法はありませんが、燃えるような匂いがします。
これらの問題を解決する方法は同じなので、ここでエンジニアが解決策を提供します。
解決:
工場出荷時の設定に戻し、再更新してください。
1)スクロールして下部のツールバーを呼び出し、リターンキーの横にあるアイコンをクリックします
2)「設定」を押します
3)「システム」を押します
4)「詳細」を押してから「オプションをリセット」を押します
5)「すべてのデータを消去(工場出荷時のリセット)」を押します
6)上記の手順が機能しない場合は、別のWIFIまたはホットスポットを使用して再試行してください。
終わり!
テクニカルサポート:Xhorseストア