FoxwellNT510エリートトヨタAHCシステムレビュー

私が使用フォックスウェルNT510エリートOBD2スキャナをトヨタへのアクセスに。みんなのために私の個人的な復活を書きたいと思います(Foxwell NT510 EliteはNT530と同じ機能、言語、車両カバレッジを持っています(Au FordとHoldenがサポートしていないことを除いて)、ハードウェアは少し異なりますが、より安価でより多くNT530よりも費用効果が高い。)

私はすでにアウディ用のFoxwellスキャナーを持っていました。先月LX470を購入したとき、トヨタのソフトウェアを試してみることにしました。トヨタ/レクサスの情報はどこにも見つかりませんでした。60ドルで、なぜだと思いましたか?私にとって最も重要なことは、AHCの圧力を示していることです。それは私がラップトップをバストアウトする必要がないようにします。とにかく。これは、FoxwellToyotaソフトウェアのメニューの一部を示す写真の束です。

FoxwellNT510エリートトヨタAHCシステムレビュー
FoxwellNT510エリートトヨタAHCシステムレビュー
FoxwellNT510エリートトヨタAHCシステムレビュー
FoxwellNT510エリートトヨタAHCシステムレビュー
FoxwellNT510エリートトヨタAHCシステムレビュー

楽しい :)

www.foxwelltool.com