VXDIAG NanoVolvoまたはVIDADICE 2014のどちらが優れていますか?

VIDA DICE2014ユニットとそのVXDIAGナノボルボの違いは何ですか?どっちがいいですか?

まず、VIDADICEを確認しましょう。

実際には3つのタイプがあります。Vida、Vidaクローンおよびvxdiag。

Vidaは公式のボルボツールです。あなたの車を読むのに最も高価ですが最速です。

Vidaクローンは公式のVidaとほぼ同じくらい優れています。公式のVidaのようにも見えます。

そして、本物と中国製の唯一の本当の違いは、中国製のものにBluetoothがないことです。しかし、700ドル安いので、少額の費用です。中国のサイコロは、vida 2014D、Vida online(有料サブスクリプション、フラッシュソフトウェア)、vdash、およびチューナーがプログラムに使用するのに適しています。他に違いはありません。

第二に、VXDIAG NanoVolvoのレビューです。

VXDIAG VCX NANOデバイスは、ボルボのVIDAソフトウェアとともに使用して、2000年代初頭から2016年頃までのボルボと通信できます。無料ダウンロードVXDIAGVolvo_2014D_ENソフトウェア:https://mega.nz/#F!Mlx1XLjD!-tEaNyUIsHVJtjNqKlqRlg

VXDIAGナノボルボ

(A)これらはDICEクローンよりも少し安いため、誰かがDICEまたはDICEクローンではなくこれらの1つを購入することを選択しました。

注意:

  1. 指示に従って、デバイスに付属のインストールDVDからVIDA2014Dをインストールしてください。それは魅力のように機能します。

誰かが仮想マシンイメージを使用してすでに実行したVIDAインストールでそれを使用しようとしましたが、機能しませんでした。「エラー:SDKGetProcAddress!」というエラーメッセージが表示され続けました。

  1. VIDAの推奨事項は、Windows 7 Professional32ビットです。

長所:

  1. 車に接続して、詳細、障害コード、ライブデータを読み取ることができます。
  2. アクティブ化機能を使用して、テスト用のさまざまなシステムのオンとオフを切り替えることもできます。
  3. ビダサイコロよりもはるかに安い
  4. VidaおよびVidaクローンと同じように機能します。
  5. VDASH2でデバイスを使用し、情報や障害コードの読み取りにも正常に機能します。
  6. 多言語:イタリア語、英語、フランス語、ポルトガル語、スウェーデン語、日本語、韓国語、オランダ語、ロシア語、トルコ語、タイ語、中国語

VXDIAG NanoVolvoとVIDADICE2014の違い

VXDIAG NanoVolvoとVIDADICE2014の違い

短所:

  1. 車の読み取りが少し遅くなります。
  2. 追加のソフトウェアをインストールする必要があります(CDに必要なすべてのソフトウェアが付属していますが、無料でダウンロードすることもできます)

結論:

DICEクローンの安価な代替品としてVXNANOVolvoをお勧めします。指示に従うだけで、VMでは機能しない可能性があることを理解してください。