Foxwellメンバーの登録とポルシェソフトウェアのダウンロードに関するガイド

Foxwell NT530の使用中に、誰かがメンバーの登録とインストールの問題に遭遇し、イライラしたと感じました。この記事では、PC(Macを除く)を使用してアカウントを作成し、ソフトウェアとファームウェアを更新する方法について説明します。

1)。Foxwellメンバーを登録し、PorscheソフトウェアをPCにダウンロードする方法

2)FoxwellNT530最新アップデートツールのダウンロード場所

注:FoxwellNT530はMacコンピューターと互換性がありません。

Foxwellメンバーの登録とポルシェソフトウェアのダウンロードに関するガイド

ポルシェソフトウェアがプリインストールされている以下のページからFoxwellNT530を購入することを強くお勧めします。

https://www.foxwelltool.com/wholesale/foxwell-nt510-elite-for-porsche-obd2-scanner.html

これが共有のためのPCユーザーの経験です

数週間前にNT530を入手しました。私はPCユーザーです。私が見つけたいくつかのこと:

1)。正しいソフトウェアがインストールされていることを確認してください。foxwellUSサイトがあります。NT530ソフトウェアが搭載されています。米国以外のサイトもあります。米国以外のサイトは使用しないでください。(私はこれを初めて行いました)。正しいソフトウェアを入手すれば、すべてうまくいったことはわかっています。

2)。MACに関しては、IntelプラットフォームでサーバーやPCを仮想化すると、USBエラーが発生してUSBにアクセスするのが非常に困難になることがよくあります。MACも例外ではないと思います。誰かの機械を借りる。

3)。PCでFoxAssistアプリ/プログラムを開き、Foxwell530をPCに接続します。Foxwell 530でアップデートを選択します。アプリ/プログラムは、ダウンロードタブの下にロード/ライセンスされているものをすべて入力します。

次に、左側のドットをチェックして、ダウンロードするファイルを選択します。少なくとも1つのパッケージを選択するまで、上部の更新ボタンはグレー表示されます。

Foxwell530をPCに接続したままにします。画面の上部で[更新]を選択すると、現在のバージョンがアップグレード可能なバージョンと同じように読み込まれ、表示されます。